fc2ブログ
 
■カテゴリ
■最新記事
■月別アーカイブ
■最新コメント

■プロフィール

【道くさ】のミチ

Author:【道くさ】のミチ
ミチの右半身は、【道くさ】の店主
ミチの左半身は、【くるり】の一員

ミチは2面性を持っているので、お会いする時々により立場が違うという曖昧な存在

【くるり】はミチを含め現在3名により創作活動する作家名で、残りの2名の情報はトップシークレット♪

■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
レイアウト決定
今年も、GWは~

「arteVarie31」

と言うことで、

展示レイアウト検討会を実施しました

と言っても、4日前なので、

あまり手を大きく加える

まではできなかったですね

でも、細部の展示方法においては

かなりの変更になる予定です

しかも、実際に展示する作品も

大きく変更になる予定ですよ

え~話は変わりますが~

今日からGW突入のせいか、

何となく、遊びモードに入っている私

どうもウキウキ気分が消えないですねー
スポンサーサイト





    テーマ:★店長ブログ★ - ジャンル:ブログ

    マーケットイベント | 16:31:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する